--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
13, 2011
ハミガキタイム
お手入れの中で、コマメが唯一好きなハミガキ。

下の歯の時は、普通にお座りしたままなのに
上の歯を磨き始めるとゴロン。


11-034.jpg
<キモチエェ~>


なんでしょか、この足の動きは。
4本全部を一生懸命動かしながら磨かれます(^_^;)


11-035.jpg
<モットモット~>


特に後ろ足の動きが可愛くて、好きです。


16:08:33    comment:4      [お気に入り]
Posted by マメ
歯磨き気持ちいいのかな?
えらいねぇ^0^
でもその格好はすごいねぇ^0^

我が家は歯磨きまだ一度もしたことないの。
軍手とかで、こするだけでもいいと聞いたんだけれど、なかなかやってあげられません><
今はまだ若いからいいけど、やっぱり年とってから何か影響あると困るから口腔ケアしておかないといけないよね。
マメ家はちゃんとコマメちゃんのこと考えててえらいなぁ。
2011/10/13 20:23 | | edit posted by Neneco
歯磨きが好きなんて珍しいね~!
コマメちゃんの歯はツルッツルのピッカピカ
なんだろうな~。

よっぽど気持ちいいのかな~、すごい格好だね^^
衝撃の歯磨きシーン☆かも!

クウ太はめったにやらせてくれませんよ。
指噛まれそうでコワイ^^;
2011/10/13 20:48 | | edit posted by クウ太ママ
Neneco さま
どうも、歯ブラシを噛むのが好きなようです。

ニャンコもハミガキが必要なんですか!
何でも(毛づくろいとか、爪とぎとか)自分でやっちゃうから
あんまりお世話は必要ないのかと思ってたんですが
爪切りやハミガキなど、ワンコと同じでお世話が必要なんですね。

最近、ハミガキはサボりがちだったんで
いけないな~と思ってます。
2011/10/14 15:05 | | edit posted by マメ
クウ太ママ さま
ハミガキだけなんです(>_<)
後は全くダメで…。
その割に、歯が欠けてたりするから
あんまりピカピカでもないんです~(:_;)

はじめはカワイく、ゴロンって横になるだけだったのが
いつの間にか、オッピロゲです(^_^;)
2011/10/14 15:08 | | edit posted by マメ














 

<<ブーム| ホーム | わざわざ>>
