--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
07, 2010
意外と落ち着く

我が家には、コマメが入ってはいけないとされている

部屋が2部屋あります。

 

和室と物置部屋。

 

でも、どうしても入りたいコマメ。

 

洗濯ものをかたずけようとすると

必ずついて来て、部屋に潜り込むので

こうしてみた。

 

182.jpg

 

あらま。

意外とお気に入り。

まったり落ち着いてました(^^)

 

これからは、ここのみOKとしようか。

 

00:00:00    comment:4    trackback:0   [日常]
Posted by マメ
うちも。。。
新築だったので和室はNGだったのですが、
今ややりたい放題です!
畳はボロってます~。
洗濯カゴにも入れられました(私の母に)が、それ以来、カゴが怖いみたいです(汗)
洗濯物を干そうとしたら逃げます。。。
コマメちゃんは大丈夫ですか?
2010/06/09 23:19 | | edit posted by アダコマ
Re:意外と落ち着く(06/07)
きゃー、、、洗濯カゴに入ったコマメちゃん
可愛い~~( ̄m ̄*)ププ
わが家はどこでも行き放題です(笑)
2010/06/10 18:58 | | edit posted by TORUまま
→ アダコマさん
畳、やっぱりボロってなりますか~。
家も時間の問題で、そうなるような気がします(^_^;)

洗濯かごは、初めて入れてみたんですが
クルクル回って、落ち着きました。
でも、初めてだったからかもしれません。
見ただけでは、逃げませんでしたが
2回目、入れてみるとどうなるかは?です。
2010/06/11 15:49 | | edit posted by +マメ+
→ TORUままさん
TORUままさんちのように
我が家も、行き放題になるのは
時間の問題な気がします~。
嫌がるかと思ったけど、カゴの中で大人しくしてました(^_^;)
2010/06/11 15:52 | | edit posted by +マメ+














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/181-54da45ae
<<似合ってる?| ホーム | 2度目>>
