--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
11, 2010
似合ってる?

先日、グルーミングから帰って来たコマメです。

ハートマークのバンダナが、似合ってね~。

と、オットに笑われてましたが

似合ってるよね~。

184.jpg

183.jpg

少なくとも、以前のよりは…。

 

00:00:00    comment:4    trackback:0   [日常]
Posted by マメ
Re:似合ってる?(06/11)
ウヒャヒャ(≧∇≦)ノ彡 バンバン
前回の拝見しました♪ 面白すぎ!!
コマメちゃんキレイにしてもらって良かったね♪
うちグルーミング行った事ないです(>_<)
2010/06/12 21:12 | | edit posted by TORUまま
→ TORUままさん
笑えますよね。以前の話。
あれ以来、そのお店には行ってないんですけどね。
爪切りが苦手なんで、定期的にバシッと切ってもらわないと
どんどん伸びてしまうので…。
上手だといいんですけどね~。
2010/06/13 14:26 | | edit posted by +マメ+
似合ってるよ~☆
ハートちゃん、かわいいじゃないですか~。
ちょっと窮屈そうだけど。。。(^▽^;
うちもシャンプー帰りはいつもバンダナ巻いてくれるんですけど、
首が太いのでかなり無理があります(泣)
ちなみに今日はチチが家で洗いました~!ザ・セツヤク!!
2010/06/13 15:34 | | edit posted by アダコマ
→ アダコマさん
言われてみれば、窮屈そうですね(^_^;)
服とか何かを巻かれたりするのが大嫌いなコマメ。
暴れて、トリマーさんを困らせた結果かも知れません~。
セツヤク、すばらしい!!
我が家は、二人がかりでシャンプーします。
オットが一人で洗ってくれると、写真が撮れるのになー。
2010/06/14 16:21 | | edit posted by +マメ+














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/182-4e383d8e
<<社長?| ホーム | 意外と落ち着く>>
