--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
16, 2010
困りましたか?

前回に引き続き、顔編。

 

なんだか困った顔をしてますね。

オットの足が邪魔なんでしょうか。

 

 

186.jpg

 

時々、このような顔をして訴えかけてきます。

 

00:00:00    comment:2    trackback:0   [日常]
Posted by マメ
はじめまして^^
足跡からやって来ました。
コマメちゃん可愛いですぅ( *´エ`)
またおじゃましますね~
2010/06/16 15:44 | | edit posted by アン君ママ
→ アン君ママさん
はじめまして♪
ワタシ、コメント残さなかったのに
コメントありがとうございます!!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします~。
2010/06/16 19:46 | | edit posted by +マメ+














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/184-f45a37db
<<どこかへ行っちゃいました(^^)| ホーム | 社長?>>
