--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
17, 2010
どこかへ行っちゃいました(^^)

顔の話が続いてますが

 

コマメー。戻って来ておくれー。

な、寝顔です。

 

187.jpg

 

188.jpg

いつもは、写真を撮ってると気がついて普通?の顔に

戻るけど、今回は寝入ってました(^_^;)

 

こんな寝顔、フレンチブルドッグだけでしょうか?

それとも、コマメだけ?

 

特に、気温が暑くなってくると

お腹丸出しで、おまたオッピロゲで

この寝顔付きなような気がします。

 

冬は、丸まって目もとじてるような…。

 

スポンサーサイト
00:00:00    comment:4    trackback:0   [日常]
Posted by マメ
Re:どこかへ行っちゃいました(^^)(06/17)
マメさん、こんにちは!
以前、ブログのやりとりをさせてもらっていた、Nenecoです。
覚えてらっしゃるでしょうか??
ほんとご無沙汰していますー

たまにどうしてるかな~と、FC2のほうだけ覗いていたのですが
こちらでもやっていたのですね!
今日、発見しました@@
しかもコマメちゃん全開ブログですね!!

かわいいし、楽しそう~~~^0^

実は私も、今年2月から、にゃんこが家族の仲間入りしました!

生後2か月の赤ちゃん状態から一緒に過ごし始めたので
最初は何かと大変でした、、
いまはだいぶ落ち着きましたよ~

最近は、自分のモノへの物欲が減って
にゃんこのためにお金を費やしてる感じです^^;
親ばかというか、、猫ばか(?)ってやつでしょうか~
猫のおもちゃがやたらと転がっています。。
子供部屋のような。。あ、猫部屋ですね!

こういったブログ見ると、私も記録を残していきたいな~と
思っちゃいます。
始めようかな?と思ったり。
その際にはまたよろしくお願いします!

ほんと、ペットは家族の一員ですね^^
これからもお互い、一緒に楽しく過ごしていきましょう♪
2010/06/28 20:15 | | edit posted by Neneco
→ Nenecoさん
Nenecoさん、お久しぶりです!!
もちろん覚えています~。
FC2の方は、ホントにたまにしか更新してなくって(^_^;)
こちらにも来てくださって嬉しいです!!

Nenecoさんの所にも、新しい家族が仲間入りなんですね。

>生後2か月の赤ちゃん状態から一緒に過ごし始めたので
>最初は何かと大変でした、、
>いまはだいぶ落ち着きましたよ~
赤ちゃんの時は、本当に大変だったと思います。

>最近は、自分のモノへの物欲が減って
>にゃんこのためにお金を費やしてる感じです^^;
>親ばかというか、、猫ばか(?)ってやつでしょうか~
>猫のおもちゃがやたらと転がっています。。
>子供部屋のような。。あ、猫部屋ですね!
この気持ち、とーーーーーっても分かります!
私も、自分の物殆ど買わなくなって…。

>こういったブログ見ると、私も記録を残していきたいな~>と思っちゃいます。
どちらかと言うと、イヌ派だったワタシですが
コマメと暮らすようになって、にゃんこにもものすごく
興味がでてきたんですよ。
にゃんこちゃんライフがどんなか、楽しみです。
ぜひぜひ始めてみてください。

お互い、楽しい毎日がおくれますように♪
2010/06/29 11:42 | | edit posted by +マメ+
たびたび。。Nenecoです~
共感できたので、また早速コメント入れてしまいます。
ごめんなさい~

私もマメさん同様、猫派だった私も
にゃんこを飼いはじめてから
なんだかワンコにも興味出てきちゃいましたよー
ペットショップをのぞくのが楽しくて
(我が家の子は我が家の子でべつもので!)
みんなかわいくて。。
特にわんこは猫と違って、一緒にお出かけもできるじゃないですか。
散歩してる人を見ては「いいなぁ」とほほえましいし☆
今までは犬の散歩してる人を見ても通り過ぎるだけで
何とも思わなかったのに、
自分が動物と暮らしはじめてから、
見る目が変わったのも事実です☆

それと私の生活、いまやもう、にゃんこ一色ですよー
家にいる時間、ほぼにゃんこに費やしてるかも^^;
おかげでかなりの出不精になってしまいましたーTT
美容院に行くことすらめんどくさく。。
洋服とかも欲しくなくて、猫もの買ってばかりですよー
自分のことどうでもよくなりつつあって・・
やばいです><

目の届く範囲にいないと心配だし
ほんと子どもみたいですよね。
うちも今はもう落ち着いてきてそうでもないけど
もっと小さいときはほんと、にゃんこに振り回される毎日でした^^;

でもわんちゃんはもっと大変だなって思う!
わんちゃんいる家はほんっとに尊敬しちゃいますよ!

これからもっと暑くなってくるから
体調管理しっかりしていきましょ~^0^
2010/06/29 12:28 | | edit posted by Neneco
→ Nenecoさん
私も全く同じですよ~!!
毎日散歩に出ているから、出不精のワタシが
変ったわ~なんて思ってたけど
友達と会う機会がかなーーり減りました(^_^;)

やっぱりヤバイですよね(>_<)
2010/06/30 14:27 | | edit posted by +マメ+














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/185-024c7dfd
<<久しぶりに振り返ってみた| ホーム | 困りましたか?>>
