--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
30, 2010
好きな音

コマメは、ワタシが食器を洗っていると

必ずと言っていいほど、寝ます。

 

お水のジャーーーって流れている音が心地いいのかな?

189.jpg

 

あと、歌が好きみたいで

特に、平井堅が大好き。

 

00:00:00    comment:4    trackback:0   [日常]
Posted by マメ
Re:好きな音(06/30)
かわいー^0^
すやすやと気持ち良さそうに寝てるね~^^
2010/06/30 14:44 | | edit posted by Neneco
Re:好きな音(06/30)
こんにちは~。
なんておりこうさんなんでしょうね。
気持ちよさそうに~。
しつけ方がよかったのかな??
2010/06/30 15:05 | | edit posted by あなたに逢えて良かった
→ Nenecoさん
寝てる時は、ホント天使の寝顔で癒されます(^^)
2010/06/30 20:51 | | edit posted by +マメ+
→ あなたに逢えて良かったさん
こんにちは。
起きてる時は、全然おりこうさんじゃないんですよ(>_<)
しつけ教室に通ったのに、ワタシたちの方が
くじけちゃいました…
2010/06/30 20:52 | | edit posted by +マメ+














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/187-62f247b9
<<スタコラサッサ| ホーム | 久しぶりに振り返ってみた>>
