--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
01, 2010
スタコラサッサ

以前は、ご飯の声をかけると

キッチンの柵の前に飛んで来ていたコマメ。

でも最近は、「ごはんやで~」と声をかけても

キッチンの柵の前に来なくなってしまいました(T_T)

 

どうやら、本当かどうか疑っているみたいだ。

 

ご飯の入っている器を見ない限り

ピクリとも動かない。

 

でも、器を見るやいなや

イチモクサンにかけてゆく。

 

190.jpg

 <早く持ってこいとばかりに、こちらをにらんで待ってます>

かけてった後は、かしこく待ちます。

 

サークルの中にかけてゆく姿がかわいくて

動画で撮りたいんやけど、いつも忘れてしまうワタシ。

(動画で撮れても、どうやったら分からないから載せられたいけど…)

 

食べ物が絡んでくると、覚えるのが早いコマメ。

ケージ内のお家で待てるようになりました。

 

そんなことより、マテをしっかり覚えてくださいよー。

 

00:00:00    comment:0    trackback:0   [日常]
Posted by マメ














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/188-cbcbef97
<<ゆでダコ| ホーム | 好きな音>>
