--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
09, 2010
ゆでダコ

毎日暑くて、クーラーが欠かせない。

もともとクーラーに弱い

ワタシの体がおかしくなってしまいそうです。

 

でも、こんなコマメを見ていると

そんなことも言ってられない。

 

191.jpg

<携帯で撮影。ますますピンボケ>

 

散歩から帰ってくる途中のコマメ。

散歩で残った冷水でタオルを絞って冷やしてます。

 

ハァハァなりすぎて、毎回心配。

抱っこされると余計に厚いんよね。

でも、マンションの共用部分は歩かせられない。

ペットOKマンションやけど

ペットに厳しいマンションです。

 

カートに乗っけて、マンション内移動したほうがいいのかなぁ…。

 

00:00:00    comment:2    trackback:0   [日常]
Posted by マメ
うちも一緒です。
うちのマンションもペットOKですが、
共有部分は「首輪&リードつけて歩かせちゃダメ!」なので
10キロ超えた記念?にバギー買いましたよ。
今ではバギー2台を押して下まで降りて散歩に出かけてます(汗)
抱っこって暑いですもんね~、お互いに。。。
2010/07/14 12:42 | | edit posted by アダコマ
→ アダコマさん
アダコマさんちも共有部NGなんですね。
やっとこさ8キロのコマメですが
コマメ自身とワタシの熱気で、エレベータ内は
もうムンムンです。
バギー2台を押してのお出かけは
ちょっとの間とはいえ、一苦労ですよね。
夏の間は、なんとか乗り切るしかないですね(^_^;)
ワタシもカートを押してマンション玄関まで
いってみようかな。
2010/07/14 15:41 | | edit posted by +マメ+














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/189-68aea599
<<ぐったり…| ホーム | スタコラサッサ>>
