--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
14, 2011
ブーム
何ヶ月か前に買ったボール。
買った当時は、ボールの中のフードを上手に取ることができなかったので
穴に挟む形で、コマメに渡してました。

それでも上手に取ることができなくて
ほとんどのフードが、ボールの中に入ってしまって…
面白くなかったのか、すぐに飽きるし
中のフードを取って。って訴えに来てました。

それが、この秋
変化がありました!!

11-036.jpg
<グワッ グワッ>

ボールをあげてみると、夢中においかけまわしているので
用事をしていたのですが、気が付いたら
ワタシの横にやって来て、何かを訴えてます。


また、取れへんから「取って~」って言いにきたんかな?
と思ったら


フードを上手に(どうやってるのかは謎)取れるように♪
ボールの中が、空っぽになってました。

もっと入れろと訴えていたみたい。


今、コマメのブームになってます。


スポンサーサイト
14:59:39    comment:0      [お気に入り]
Posted by マメ














 

<<ビヨ~ン| ホーム | ハミガキタイム>>
