--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
13, 2010
ぐったり…

 

雨が続いている毎日。

コマメもそら退屈します。

 

おまけにブツブツ・カイカイで、薬を飲んでるのが

副作用で水は飲むわ、おなかは空くわ

おかげでトイレの回数は増すわ。 

  

192.jpg

ぐったり寝てる時間が増えてます。

 

早くよくなるといいねぇ。

00:00:00    comment:4    trackback:0   [日常]
Posted by マメ
おだいじに
こんにちは。
やっぱり、コマメちゃんも退屈してるんですね。雨だし、ムシムシするし・・・・。お肌の調子も、カイカイ・ブツブツ。ももたんと同じですね。お部屋のクーラーも同じ。私はブルッツ、ってきても、クーカ~って、寝てますものね。早く良くなると いいですね。お大事に(*^m^*)
2010/07/14 12:12 | | edit posted by ももたんmama
ブツブツカイカイ
うちもです~。うちのはマセラチアでした。
ずいぶん良くなりましたが、ハゲだらけです(泣)
コマメちゃんも一緒かな?
早く良くなるといいですね~。早く涼しくなってほしいものです。
2010/07/14 12:45 | | edit posted by アダコマ
→ アダコマさん
小豆くんはマセラチアだったのですね。
うちは、たぶんトウモロコシ原料のボーンをあげた日に
体中がブツブツになったので、それが原因かな?
とは思うのですが、それ以前にも
プックリできものができていたので、
ノウヒ症のお薬を飲んでます。
ハゲっちょができると、可愛そうですよね。
早く良くなってくれるといいですよね。
2010/07/14 15:46 | | edit posted by +マメ+
→ ももたんmamaさん
フレブルちゃんは、この時期ブツブツ・カイカイに
悩まされるみたいですね。
去年は大丈夫だったからって、安心してたんですが
そうもいかなかった…。
クーラーの中で、ワタシは風邪をひいちゃいました。
ももたんmamaさんは大丈夫ですか?
お互い体調に気をつけながら、ももたんもコマメも
早くブツブツが良くなるといいですね。
2010/07/14 15:50 | | edit posted by +マメ+














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/190-28b4a1f2
<<梅雨の中休み| ホーム | ゆでダコ>>
