--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
17, 2010
退屈しのぎ

 先日も、雨の1日。

朝から、湿気ムンムンで

194.jpg

嬉しそうな顔してますが、ハカハカなってます。

 

そこに、注文していたトイレシーツが届いたので

その段ボール箱に投入してみた。

 

最初は、お姉さん座りなんかしちゃって

なじんでるんかなーと思っていたら

195.jpg

ホリホリホリ~。

 

段ボールがボロボロになりそうだったので

その前に出しました。

 

出たり入ったり、出たり入ったりを

繰り返して、いつもと違った雰囲気で

気分転換になったやろか?

 

00:00:00    comment:2    trackback:0   [日常]
Posted by マメ
はじめまして
訪問ありがとうございます。
コマメちゃん可愛いですね。美人さん!
また、訪問します。
よかったらまた訪問して下さい。
2010/07/18 00:50 | | edit posted by あずきVV
→ あずきVVさん
コメントありがとうございます!!
いつも、男の子に間違われているコマメ。
美人さんだなんて言われちゃったら感激です♪
こちらこそ、よかったらまた訪問してくださいね。
2010/07/18 21:13 | | edit posted by +マメ+














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/192-b4037d29
<<気取ってる| ホーム | 梅雨の中休み>>
