--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
29, 2010
カフェマット

今まで使ってきたカフェマット(と言ってもカフェで使ったこと無し)が

ボロボロになってきたので

 

201.jpg

 

新しいのを作ってみた。

 

202.jpg

 

表は夏向き(サッカー?)の生地で。

 

203.jpg

 

裏面は、無地のキルティングと

2箇所の角に、ちょこっとポイント。

 

204.jpg

 

気に入っていただけたようです(^^)

 

調子が出てきて、もうひとつ。

 

205.jpg

<全体>

 

206.jpg

<生地のアップ>

 

こちらも表はサッカー生地(?)で、

裏は、ワッフル生地にしてみたら

何とも頼りない、ペランペランしたマットになってしまった(^^;)

 

でも、意外と気に入ったようで

夜、寝室に敷いてたら

暑くなったときは、ベッドから出てきて

マットの上で寝てました(^^)v

 

作った甲斐がありました。

 

今日も、リビングでの朝寝は

マットの上♪

 

スポンサーサイト
00:00:00    comment:2    trackback:0   [手づくり]
Posted by マメ
決めポーズですね。
お気に召したようですね。ポーズがかわいいです。ステップさんのホームページみました。どうですか?? ももたんは、ヒートと終わっても、暑いので、少しお休みしています。もし、今度 行かれるとき、教えてください。ももたんが、あいにきたいと申しておりました(mamaが・・)(*^m^*) 
2010/08/06 14:53 | | edit posted by ももたんmama
→ ももたんmamaさん
オットに車を運転してもらって、行ってみましたSTEPさん。
ももたんのブログを見て。って言ったからか?
割引もしてくれました(^^)
間近で見学できて、いろんなことを教えてもらえながらの
シャンプーは、とっても良かったです。
マイクロバブルも毛並みサンワリして♪
でも、コマメは深めのお湯に浸かったことがなかったので
溺れてますって感じで、必死に逃げようとしてました(^_^;)
ももたんは、夏の間はお休み中なんですね。
まだ予約はしていないんですが、次回は8月末ぐらいに
お願いしようかなーと思っています。
予約したら、連絡させていただこうと思います。
お会いできるといいな~。
2010/08/07 07:59 | | edit posted by マメ














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/197-3649a93d
<<寝姿~夏編~| ホーム | 実家>>
