--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
22, 2011
呼びました?
久しぶりに、ブタのオモチャに夢中なコマメ。

「マメ!」って呼んでみた。

11-001.jpg
<呼びました?>

ちゃんと振り向いてくれてヨカッタ(^^)
15:26:30    comment:8    trackback:0   [日常]
Posted by マメ
新しいブログにさっそく遊びにきちゃいましたv-10
ふり返った顔がエヴァそっくりで驚きました。
これからもよろしくお願いしますv-238
ところでコマメちゃんの年や誕生日までの
カウントダウンの日にちを出すのってどうやってるんですか!!
いいなぁ~と思いました♪
2011/09/22 22:16 | | edit posted by エヴァママ
マメちゃん、FC2へようこそ!(笑
お引っ越し完了、お疲れ様~&リンクに入れてくれてありがとう^^
そしてまたリンクもらっていきます♪
このテンプレート、私もいいなと思ってた!
シンプルでいいよね^-^☆

コマメちゃんの顔がこっち向いてて
それでいて足がああなってるのがものすごくかわいすぎる!!
コマメちゃんの体、かわいすぎ~~~(*´ェ`*)!!
あぁあ、パンパンしたい。。

ところでマメ家もコルクマットを敷いているのですか?
同じかな?と気になって聞いてみましたー
2011/09/22 22:24 | | edit posted by Neneco
エヴァママ さま

さっそくありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

カウントダウンの日にちを出すやつですが
ワタシも、上手に説明できないので
「ヒトなら○○歳くらい!」の右下に
「script*KT*」て書いてあるところをクリックしてもらうと
ブログパーツ配布のホームページが出てきますので
そちらを見てもらって、挑戦していただけますか?
私は、かんなり時間がかかったのですが
前のブログでは、表示できなかったので
出来て嬉しかったです♪
エヴァママさんも頑張ってください~!
2011/09/23 08:29 | | edit posted by マメ
Neneco さま

思い切って、引っ越ししました~。
昨夜は、頭がグルングルンでした(^_^;)
ちゃんと、こちらに来てもらえてよかったです。

我が家も、コルクマットです!
リビングと、廊下。
コマメが走り回るところは敷き詰めました。
2011/09/23 08:32 | | edit posted by マメ
さっそく遊びに来ました!
おお、本当にお引越しされている^^
大変でしたか?
私も最初はなんだかよくわからなくって
四苦八苦しましたもの。

コマメちゃん、おもちゃに夢中なのに
アイコンタクトできるなんてすごいですね。
ちょっとどや顔なのがさすがのやんちゃ娘だね☆
2011/09/23 12:10 | | edit posted by クウ太ママ
シンプルで素敵なブログー♪
コマメちゃん、やっぱおっきくなったねヽ(*` ∀`*)ノ
以前会った時より、貫禄あるかも〜( ・∀・*)
ドッグランでも走り回るコマメちゃんが見られるのかな?
あぐは、ず〜〜〜と歩いてるよ。休憩が出来ないから
強制的に休ませてます(´△`;)

私も、何歳まであと何日!ってやってみた〜い!!
ちょっとしたことなのに、サッと出来ない。。。ヽ(*Д*)ノ
2011/09/23 14:01 | | edit posted by uco
クウ太ママ さま
さっそく、ありがとうございます!!
久しぶりにFC2のブログ(使ってました)だと
すっかり忘れてしまってますね。
コメントの返信の仕方も間違ってたし(^_^;)

アイコンタクト。
そんなにいいもんじゃないかも…。
たまたまなんですよ~。
シランプリのことの方が多いです(:_;)
クウ太くんなら、しっかりするんだろうなーと思います。
2011/09/23 14:03 | | edit posted by マメ
uco さま
ありがとうございます~。
写真で見ても、大きくなったのわかるって相当ですよね^m^
最近は、散歩中でも自分から他のワンコに近寄って行くことも
たまーにあるコマメ。
ドッグランでも、みんなと仲良く走ってくれるようになってると
いいのだけど。
あと何日!ってやつ、頑張ってみてくださーい!!
2011/09/23 14:09 | | edit posted by マメ














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/2-c41e68f6
<<ソフトカラー| ホーム | お引っ越し>>
