--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
21, 2010
ハーネスの使い心地

先日購入した、ハーネス。

散歩中にすっぽ抜けないかとか

つけ方が悪くて歩きにくくないかとか

いろいろ心配したりしちゃったんですが。

 

なんと!!

 

217.jpg

 

拾い食いが激減!!!!

 

はぁ… 嬉しすぎる…

 

 

でも、まだ装着をとことん嫌がるんで

早く慣れてくれるといいなぁ。

 

 

00:00:00    comment:4    trackback:0   [お気に入り]
Posted by マメ
こんばんは
へぇ~そうなんだ。ハーネスで拾い食いが激減か・・。フレブルちゃんは、結構ハーネスしてる子が多いですよね。ももたんも・・・って思った時があったのですが、制止がきけなかったりするので、無理かな~って思ってましたけど、もしかしたら、大丈夫かも?? 考え甘いかなぁ・・(^^;)
例の件ですが、出勤日なんです。(T_T) 毎月最終の土曜日は、勤務になってて、残念です。
また後の楽しみにとっておきます。(^_-)
2010/08/21 23:43 | | edit posted by ももたんmama
→ ももたんmamaさん
拾い食い激減。たぶんなんですけど、コマメの場合は
地面に顔を近づけると、グイッとリードを引っ張ってたので
引っ張られると引っ張り返す→意地になる。ってな感じで
拾い食いしてたのかもしれません。
減ったとは言え、ま大好きな枝や木の実が
落ちていると食べちゃうので、まだまだ油断できません。

例の件、残念ですが今後のお楽しみですね。
ひと月に1度のペースになると思うので
月末の土曜日以外に予約することになったら
またご連絡させてもらっていいでしょうか?
また、よろしくお願いいたします。

2010/08/22 14:13 | | edit posted by +マメ+
お久しぶりです!
おお!ハーネスデビューですか!
BUHIさんは首と顔が大きさ一緒だし、
首輪もハーネスもすっぽ抜けそうですよね。
うちも両方を使い分けてます~。
2010/08/23 15:52 | | edit posted by アダコマ
→ アダコマさん
お久しぶりです!
とうとうハーネスデビューしました。
コマメは、前に進むのを嫌がって
後ろに引くことがあるので、そのときは
すっぽ抜けそうでドキドキですね。
上手に使い分けたいと思います。
2010/08/23 22:12 | | edit posted by +マメ+














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/204-9d447b9c
<<コマメバーガー| ホーム | 歯磨き大好き!>>
