--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
08, 2010
パツンパツン

この夏、散歩に出てもすぐに帰ってくるし

家でも実家でも、ゴロゴロしてたら

こんなにパツンパツンになっちゃった。

 

223.jpg

<買った時は、ブカブカだった服>

 

いくらお医者さんに、

「もうちょっと肥えた方がいいよ。」と

言われたからって、これはちょっと肥えすぎ?

 

コマメのことは、きつく言えないワタシ。

同じく、プクプクになってしまった...。

 

お互い、この秋冬はダイエットせねばねぇ。

 

スポンサーサイト
00:00:00    comment:2    trackback:0   [日常]
Posted by マメ
ホントだ
おひさしぶりです。
ほんと、グラマーになりましたね~(*^m^*)でも、そんなに、太ってないんじゃないですか?? ももたんは、コロコロですが、美容室や・お医者さんは、ちょうどいいよっていうので、私は、そうかなぁ~って、あんまり気にしてません・・。涼しくなって、走るようになったら、引き締まるかもですね。
2010/10/12 11:29 | | edit posted by ももたんmama
→ ももたんmamaさん
前にお世話になってたお医者さんには
痩せろ痩せろと厳しく言われていたので
分からなくなってしまいました。
実際にフレブルと暮らしている人に
そんなに太ってないんじゃ?って言ってもらえると
心強いです。周りにはいないので(^_^;)

これからの季節、長時間散歩になると思うから
少しは引き締まるかも知れませんね。
ちょっと筋肉付いてくれたらなーって思ってます。
2010/10/13 13:19 | | edit posted by +マメ+














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/208-1beeaa44
<<おかわり| ホーム | 実家>>
