--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
13, 2010
おかわり

コマメは、ご飯を噛まずに飲み込んで

あっという間に食べてしまって

「ウォエッ」ってなってしまうので

ちょっとでもゆっくり食べられるように

1回の食事を2回に分けて

おかわり制度(勝手に命名)を採用しています。 

 

1回目のご飯を食べ終えると

控え目に、おかわりの催促をするようになったのですが

この日は、控え目過ぎて

笑ってしまいました。

222.jpg

<ふすまの陰から、キッチンを見ておかわりの催促>

 

 控え目過ぎるはずです。

もう、おかわりは終わっているのだから(^_^;)

 

近くに来て、前足で

チョイチョイと私を突っつくようなことは

したことがありません。

 そのくらいしてもらえると

おかわりを忘れることもないんやけどなー。

 

00:00:00    comment:0    trackback:0   [日常]
Posted by マメ














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/209-42d1e5d2
<<定位置| ホーム | パツンパツン>>
