--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
17, 2010
ドッグラン

ゴールデンウイークくらいから、久しぶりに

ドッグランに行って来ました。

 

1番乗りで、誰もいなかった広場では

クンカクンカと探検。

そうこうしているうちに、トイプードルが2匹

やって来ました。

 

ワンちゃんたちが、広場に入ってくるなり

ギャンギャン吠えて。

初めは、遊びたいのかな?って思ったけど

毛並みが逆立ってきたので

一旦抱えて、 クールダウン。

 

リードを着けて様子を見ていると

大丈夫そうになったので、放してみた。

 

あんまり上手くは遊べなかったけど

嬉しそうに駆け回ってました。

227.jpg

 

アジリティーもあったので、初挑戦。

おやつは持って行って無かったので

エアおやつ。

 

228.jpg

 

だまくらかされて、上って来ました。

 

229.jpg

 

あわてて、写真を撮ってもらいました。

もうちょっと進んで、下りたかったけど

後ろに戻って、来た道を下りてました(^_^;)

 

散々、遊んだコマメは

家に帰ってぐったり。

 

次の日まで、疲れを持ち越すコマメです。

 

230.jpg

 

まるで中年です(^_^;)

 

00:00:00    comment:8    trackback:0   [おでかけ]
Posted by マメ
Re:ドッグラン(10/17)
▽・ェ・▽コンバンワン♪
コマメちゃん、お久しぶり(≧▽≦)ノ
ご訪問ありがとね~ヾ(*´∀`*)ノ―!!!!

うちも久しぶりにドッグランに行ってきたよ~!!
でも、トル蔵にはまだ暑かったみたいです^^;
2010/10/17 19:31 | | edit posted by TORUまま
こんにちは
ほえる犬が苦手だったり、テーブルの脚に頭をつけて寝てたりロミオとそっくりだったので、思わず笑ってしまいました。ご飯の催促が控えめなのは立派です。
2010/10/17 20:53 | | edit posted by ロミオ
驚きの事実!
コマメちゃんとうちの小豆と似てるな~と思ったのがきっかけで
コメントし始めましたが、そりゃ似てるはずです。
両親ともに同じの兄弟だったんですよ!!!
今日、BUHI友に知らされ、ひろばの親戚リストを見てみたんです。
そしたらそうなってたんですよ~。
血統を登録したのって最近ですか??
ず~っとなかったので、驚きました~!!!
そりゃ~よく似てるはずですね。
全然関係のないコメントでスイマセン!!
2010/10/17 21:24 | | edit posted by アダコマ
スイマセン!
自分のブロクを見ずにコメントしちゃいました(汗)
先にご存知だったんですね(^^;
ホントびっくりです~。
2010/10/18 12:13 | | edit posted by アダコマ
→ TORUままさん
コメントせずに帰って来てしまったのに
ありがとうございます~!!
10月だと言うのに、お昼間はまだまだ暑いですね(^_^;)
トル蔵くんも暑かったですか。
コマメも、お昼ごろにはハアハアが酷くなってきたので
帰りました~。
お昼に走れる気候が待ち遠しいですね。
2010/10/18 19:58 | | edit posted by +マメ+
→ ロミオさん
似ているところがあると、なんでか
思わず笑っちゃいますね。
ご飯の催促、控え目だけどしつこいですよ~(^_^;)
2010/10/18 20:00 | | edit posted by +マメ+
→ アダコマさん
本当にビックリしました~。
小豆くんと兄弟だったなんて!
しかも同じ名前!
こんなことって、なかなかある事じゃないですよね。
非表示コメントで書いたので、ちゃんと送れてるのか心配
だったんですけど、コメント残ってて安心しました。
ホント似てるはずですね~。
2010/10/18 20:08 | | edit posted by +マメ+
フレブルアンケートにご協力を!!
初めまして。突然の書込み失礼致します。
新しくフレンチブルドッグの情報サイト(ワンルーム)を
立ち上げました。フレンチブルドッグに関するアンケート調査を
しているので宜しければご参加頂けると幸いです。
ご協力お待ちしております…。
http://petcube.jp/question/index.html
2010/10/18 23:06 | | edit posted by WanRoom フレブルパーク














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/212-e5314032
<<何を考えているのか| ホーム | 訴える>>
