--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
23, 2010
嫌いなもの

コマメには、いろいろ

嫌いなものがある。



もちろん、掃除機とかもそうだけど

不思議~と思うのが

ウンコちゃん。



なかには、食糞しちゃう子がいるというのに

コマメは、大っ嫌い。

(私たちは助かってるけど)



トイレに流しに行く前に

コマメに臭いをかがしてあげようと

顔に近づけると

逃げていく。



散歩中、他の子のにも興味を示さない。



それだけならまだしも

この前は、珍しく留守番中に

ウンコちゃんをしてしまったコマメ。

いつまでも片付けられない物にパニックを起こしたのか

ゲージ内で大暴れ。



ソフトハウスは倒れてるは

水はひっくり返って、水浸し。



録画ビデオをチェックしてみると

留守番開始15分後にしたみたい。



最後の方には、遠吠えしてる風やし(音声は録画できず)

長くてつらいお留守番になった。



何でそこまで嫌いなん?

00:00:00    comment:0    trackback:0   [不思議]
Posted by マメ














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/215-add01341
<<疲れたね| ホーム | 犬生、3度目>>
