--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
28, 2010
迷惑?

 ジュゴンと並んで可愛かったから

バシャバシャ写真を撮っていたら

迷惑そう…

 

234.jpg

 

お邪魔しました。

 

00:00:00    comment:2    trackback:0   [日常]
Posted by マメ
御来訪ありがとうございました^^
こまめちゃん、めっさ可愛いですね!!
体育家庭教師フレンドシップ なかじ~です♪
思わずお気に入りにさせていただきました(笑)

私は写真センスがない&モデルが我が家はウサギのため
うらやましい限りです☆
2010/10/29 14:28 | | edit posted by FS☆なかじ~♪
→ FS☆なかじ~♪さん
コメントありがとうございます!
お気に入りにまでしていただいて♪

FS☆なかじ~♪さんの所にはうさちゃんが
いてはるんですね。
またお邪魔させていただきますねー。
2010/10/29 21:47 | | edit posted by +マメ+














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/217-3da4c16f
<<にんまり| ホーム | 疲れたね>>
