--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
29, 2010
にんまり

 ここ、すっきゃねーん♪

な、場所。

 

 235.jpg

 

ソファの上に毛布を敷いて寝るのが大好き。

にんまりした顔がいいね。

 

00:00:00    comment:4    trackback:0   [お気に入り]
Posted by マメ
今日もいい表情してますね~(爆)
おはようございます☆非公認コマメちゃん応援団です

本日分を拝見させて頂いて、早朝出勤しているスタッフと「かわいい~~~!!!」と叫んでいます(爆)
いろいろなブログを拝見していますが、コマメちゃんは断トツです!!卑怯なくらいの可愛らしさっ!
2010/10/30 09:53 | | edit posted by FS☆なかじ~♪
Re:にんまり(10/29)
▽・ェ・▽コンバンワン
お久しぶりでーす(*^-^*)ご無沙汰しちゃってごめんでつ^^;
コマメちゃんはソファーの上がお気に入りなんだね♪
トル蔵はソファーの背もたれが好きみたいで困ってます!!
だって背もたれ部分の形が崩れてきちゃうよ><。笑
2010/10/30 21:35 | | edit posted by TORUまま
→ FS☆なかじ~♪さん
こんばんは。
応援団、ありがとうございます(^^)
そんなに、かわいいって言ってもらえるなんて
コマメも喜ぶと思います。
いつも、おっさんー。って言われてるから
逆に戸惑うかな?
2010/10/30 21:46 | | edit posted by +マメ+
→ TORUままさん
こんばんは。
トル蔵くんは、背もたれにも上がれちゃうんですね。
コマメは、上がれないから助かってます。
最近は、ソファから下りる時の衝撃を少しでも
和らげようとソファの前に長座布団を敷いたら
ソファに上らなくなって、その座布団で
寝るようになりました(^_^;)

2010/10/30 21:50 | | edit posted by +マメ+














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/218-7b20063f
<<イタズラ| ホーム | 迷惑?>>
