--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
30, 2010
イタズラ

 コマメは、オットのハンカチとか

Tシャツとか、パンツとかが大好きなようで

しょっちゅう、洗濯かごから盗み出して

かじりまくります。

 

236.jpg

 

そして、取り上げようとすると

逃げ回って、追いかけっこを楽しみます。

 

追いかけて欲しいから、取ってくるんやと思うので

最近では、知らん顔する様に。

 (ワタシのものは、殆ど持ってこないし(^^))

 

でも、洗濯かごから取られないようにしてても

上手に取って来れるようになるのは

困ったものだ。

 

00:00:00    comment:4    trackback:0   [日常]
Posted by マメ
こんばんわ☆おじゃまします♪
本当何故何故・・・ペットちゃんは
パンツが好きなのか・・・?永遠の謎ですね(笑)
うちのウサギも(爆)パンツ系統は好きです
ウサギがって・・・意外ですよね(笑)
2010/10/31 23:25 | | edit posted by FS☆なかじ~♪
うちもですよ。
うちは臭い靴下好き。。。もちろんチチの。
たまにリオのも。私のは取らないです。
なぜかというと怒られるのをわかっているから(笑)
かまってほしいからやってるんですよね、やっぱり。
2010/11/01 12:01 | | edit posted by アダコマ
→ FS☆なかじ~♪さん
ウサちゃんもイタズラするんですね~。
以外です!
おとなしくて、賢いイメージがあるから
悪いことはしないと思ってました。
謎ですね。
2010/11/01 18:40 | | edit posted by +マメ+
→ アダコマさん
あっ。うちも靴下が一番好きです。
忘れてた。
ワタシのを取らないのも、怒られるの
わかっててかな?
以外に賢い(^_^;)
2010/11/01 18:43 | | edit posted by +マメ+














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/219-d6833287
<<ハーネス| ホーム | にんまり>>
