--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
18, 2011
服 購入
また、ネットでポチッとしてしまいました。

こちら

11-038.jpg

と、こちら

11-039.jpg

まだ体が小さかった頃にも買ったことがあったお店なんですが
コマメの体が大きくなって、サイズが微妙に合うかどうか…
という感じ(着丈や胸周りのバランスが)だったので、遠ざかってましたが
思い切ってみて正解。

それじゃあ、今まで着丈は30と思っていたのに
胸周りだけじゃなく、長さも変わったの?

2才になっても成長をしているのだろうか…。


でも、買えるお店が増えたということはいいことだ?


スポンサーサイト
11:35:02    comment:4      [お買いもの]
Posted by マメ
女の子らしくてかわいらしいお洋服ですね。
お目目がうるるっとしちゃって、たまらない!

サイズがぴったりあうのがあると嬉しいですよね。
フレンチはいろいろな部分が特徴的ですもんね。

↓びよ~んの記事↓
クウ太はびよ~んはしませんよ。
コマメちゃんのその部分にツボがあるのかな~??
2011/10/18 12:02 | | edit posted by クウ太ママ
決めポーズ、ばっちり。
よーく似合っていますよ。
サイズもぴったし。
我が家のももたんは、洋服がきらいらしく、くるくる回ってしまって、たいへんです。
小さい時から、着せてないからかしら??

こんなに気に入ってくれたら、
ますます、ネットでポチが増えてしまいそう~ 
ま・いいか。かわいいもんね [��ʸ��:v-290]
2011/10/18 22:38 | | edit posted by momotannpapa
クウ太ママ さま
ありがとうございます♪
クウ太くんは、特注だから必ずピッタリサイズですね。
コマメのサイズは、基準のバランスから少しずれているみたい?なんで
サイズ選びが難しいです。

クウ太くんは、ビヨーンってしないんですね。
他にも、耳の後ろをコチョコチョやると
後足がピコピコするんです。
試してみてください~。
2011/10/20 10:11 | | edit posted by マメ
momotannpapa さま
ありがとうございます♪
コマメも最初の頃は、クルクル回ってました(>_<)
でも、諦めがいいのか?しばらくほってると気にしなくなったので
洋服が楽しめるようになりました。
今でも少し、着るのには抵抗があるみたいですが
フードで誤魔化しつつ
着てしまえば、しっくりいっているみたいです。

ポチッとし過ぎないようにしないといけませんね~。
2011/10/20 10:18 | | edit posted by マメ














 

<<お散歩中| ホーム | ビヨ~ン>>
