--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
02, 2010
おもしろ顔

夏の間に、急激にボッテリしたのと

フードを変えて、ウンコちゃんがゆるいので

ご飯の量を少しだけ少なくしてみた。

 

ほんの少しだけなのに、おなかが空くみたい。

 

ご飯の準備中や 

おかわりの待ち時間(ほんの数秒)に

ブルブル震えるように。

 

そして、ご飯を食べ終わると

こんな顔。

 

238.jpg

 

涙と鼻水でグチョグチョ。

 

その割りに、口周りはキレイ(^_^;)

 

00:00:00    comment:4    trackback:0   [日常]
Posted by マメ
大丈夫ですか???!!!
おはようございます☆☆☆
う~ん・・・ウンチがゆるいの心配ですねっ><。
フードの影響なんですか?まめちゃん大丈夫ですか?!
いつものまめちゃんスマイルじゃない・・・・
2010/11/04 06:02 | | edit posted by FS☆なかじ~♪
涙が出るほど。。。
美味しい? 足りない?
フード変えた時はウンチがどんなふうになるか心配ですよね。
うちは今のが気に入ってるのか、飽きてません。
ほかのは1カ月くらいしたら食べなくなったのに。。。
手作りがいいんだろうけど、そんな余裕もなく、
小豆には申し訳ないことしてます( ̄◇ ̄;)
2010/11/04 20:54 | | edit posted by アダコマ
→ FS☆なかじ~♪さん
スマイル写真じゃなくってごめんなさい。
ウンコちゃんゆるいですが、コマメ自体は
すこぶる元気!!です。
ご心配おかけしました。
ご飯食べた後は、何故か涙顔なんですよ~(^_^;)
2010/11/05 13:25 | | edit posted by +マメ+
→ アダコマさん
美味しい、足りない、両方だと思います(^_^;)
でも、足りないが勝ってるかな?
小豆くんは、グルメですね。
フードの違いが分かるとは!!
コマメは、なんでもガッツガッツ食べちゃいます。
食べなくていいものまで…。
やっぱり、手作りのほうがいいんでしょうね。
でも、食物アレルギーがありすぎて
コマメには、何がいいのか?悩み中です。
2010/11/05 13:31 | | edit posted by +マメ+














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/221-dd58eddc
<<おもしろ寝顔| ホーム | ハーネス>>
