--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
05, 2010
おもしろ寝顔

前回に引き続き、おもしろ顔です。

 

239.jpg

 

珍しく、口を開けて寝ています。

 

歯が生え換わったころの歯並びは

キレイだったのに、今ではガタガタに。

引っ張り合いっこしすぎたかなー…

 

 

00:00:00    comment:6    trackback:0   [日常]
Posted by マメ
(^◇^;)
寝顔もよく似てるわ~、コマメちゃん。。。
鼻の具合とかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
いつかは小豆と並べたい。。。
今度の日曜日、紀州ガハァガハァ会に参加してみませんか??
って、遠いか。。。(⌒-⌒; )
2010/11/05 16:49 | | edit posted by アダコマ
(>o<)
あら☆口あいてる。w
かわいいですね~
愛きょうある顔としぐさが
やみつきになりますよね♪
2010/11/05 18:07 | | edit posted by エヴァママ
→ アダコマさん
寝顔も似てますか♪
いつか並べられたらいいですね~!
今度の日曜日、紀州で集まりがあるんですね。
行ってみたいけど…
まずは、オットの予定を聞いてみて
海ふれの方に行ってみたいと思います~。
誘ってくださってありがとうございます!!
2010/11/06 09:45 | | edit posted by +マメ+
→ エヴァママさん
エヴァちゃんは、口あけて寝ますか?
本当に、愛嬌ある顔に癒されるし
やみつきになりますよね~♪
2010/11/06 09:48 | | edit posted by +マメ+
ちなみに
紀州ガハァガハァ会は和歌山にある
貴志川わんラブさんであります!
うちにリンク貼ってあるわらびちゃん&パンちゃんの
ブログに詳しく載ってますので!!

次回のハナペチャ会は28日に海ふれで!
ただうちは予定があって行けません(>人<;)
2010/11/06 11:00 | | edit posted by アダコマ
→ アダコマさん
詳細をありがとうございます。
次回のハナペチャ会、28日なんですか。
その日は、予定が~。
残念。
でも、他の日にでも行ってみようと思います!
2010/11/06 13:21 | | edit posted by +マメ+














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/222-fbd15b4c
<<ドライブが好き| ホーム | おもしろ顔>>
