--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
06, 2010
ドライブが好き

散歩は、寒いと拒否するコマメ。

でも、車でお出かけは

寒くっても暑くっても

エアコンがあるから平気?なのか

ドライブ大好きっ子。

 

長距離のときは、ソフトゲージに入れられるけど

ほんの短いお出かけのときは

助手席でワタシのひざの上。

 

240.jpg

 

あるときは、何故か真剣な眼差し。

 

またあるときは、うっとり。

 

242.jpg

 

いつもは、興奮して

鼻水飛ばしっぱなしのコマメです。

(窓は鼻水が飛んで汚い~(^_^;))

 

00:00:00    comment:2    trackback:0   [お気に入り]
Posted by マメ
Re:ドライブが好き(11/06)
▽・ェ・▽コンバンワン
寒い時はお散歩拒否なんてコマメちゃん
とってもいい子(笑)うちは寒い時は私が拒否してるよ^^;

トル蔵もコマメちゃんと同じで車大好きだよ♪
やっぱり興奮して窓ガラスはトル蔵の鼻水で
ひどいよん><。
2010/11/06 20:30 | | edit posted by TORUまま
→ TORUままさん
こんにちは。
トル蔵くんも、鼻水ブシュブシュですか~。
一緒ですね♪
きゃ~って言いながら、掃除はオット任せです(^_^;)

寒い時期の散歩は辛いですね。
寒さに弱いワタシは、ちょっと助かってます。
2010/11/07 17:01 | | edit posted by +マメ+














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/223-8e117172
<<おりこうさん| ホーム | おもしろ寝顔>>
