--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
07, 2010
おりこうさん

先日、たまりにたまった古タオルを

雑巾にしようと、ミシンを出してゴソゴソしてたら

興味津津でやって来たコマメ。

 

どうしても見たいらしかったので

イスに座らせてあげると

 

243.jpg

 

おりこうさんに座ってた(^^)

 

00:00:00    comment:4    trackback:0   [日常]
Posted by マメ
タオルルルル~♪
こんばんわ☆
ほんとに おりこうさんですね~。
コマメちゃんも タオル大好きなのかな?
2010/11/08 21:44 | | edit posted by エヴァママ
あらま!
コマメちゃんはおりこうさんやね~。
もしやタオルが抜い上がってブルブルするのを待ってる?!
うちはイスに乗せるとビビって微動だにしませんよ(⌒-⌒; )
2010/11/09 12:51 | | edit posted by アダコマ
→ エヴァママさん
おりこうさん。と書いた割には
この後、ミシンで縫い始めたら
タオルに噛み付くコマメです(^_^;)
タオルをわっかに縫って、プレゼントさせていただきました。
タオル大好きです。
隙あらば、奪われてます…。
2010/11/09 16:59 | | edit posted by +マメ+
→ アダコマさん
しっかり、ブルブルするのを待っていた
と言うか、待ちきれてませんでした(^_^;)
その後プレゼントした、わっかタオルで
ブルブルしてました~。
小豆くんは、高いところが苦手ですか
コマメは、割と平気で動き回るので
高いところに乗せて、爪きりとかが難しいです(T_T)
2010/11/09 17:03 | | edit posted by +マメ+














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/224-ed838c3a
<<新しい服| ホーム | ドライブが好き>>
