--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
09, 2010
新しい服

ずーーと、買いたかったけど買えてなかったお店での

お買い物ができた。

 

届いた日に、早速着せて

写真撮影。

 

244.jpg  245.jpg

 

246.jpg

 

  247.jpg

 

サイズぴったり。

思っていた以上に、ピッタリ。

かわいいけどかわいすぎず♪

文句なしの服でした。

 

思い切って、買って正解!!

 

これからの季節、お出かけが楽しみ。

 

00:00:00    comment:5    trackback:0   [お買いもの]
Posted by マメ
Re:新しい服(11/09)
▽・ェ・▽コンバンワン
きゃー!!コマメちゃんめちゃ可愛い(´▽`*)
お洋服サイズがぴったりだけど通販で買ったの?
寒くなるとお洋服の出番も増えるよね!!
素敵なお買い物できてよかったね(⌒⌒*)
2010/11/12 17:28 | | edit posted by TORUまま
個人的には☆
こんばんわ~。
かわいい服買ってもらったんですね♪
個人的には緑の方が好きです。w
両方とも似合っててぴったりですね。
2010/11/14 22:07 | | edit posted by エヴァママ
→ TORUままさん
こんばんは。
お返事が大変遅くなってしまって、ごめんなさい。
実家に帰っていました。

お洋服、通販です。
かっこいい・かわいいお洋服を販売されてますよ~。
ステキなお買い物ができて、大満足です。
2010/12/08 16:35 | | edit posted by マメ
→ エヴァママさん
こんにちは。
お返事が大変遅くなってしまって、ごめんなさい。
実家に帰っていました。

最初、ネットで見たときは白いほうが似合うかな?って
思って購入したんですが、実際に着せてみると
ワタシも緑の方が似合ってる?って思います。
ワタシには想像もつかない色の組み合わせなんですが
とってもお気に入りです♪
2010/12/08 16:38 | | edit posted by マメ
ありがとね♪
▽・ェ・▽コンバンワン
お祝いコメントありがとね♪
すごい嬉しかったよんv(⌒⌒*)
感─*:;。(○`・∀´・)ゞ*:;。─謝
2010/12/20 00:52 | | edit posted by TORUまま














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/225-f5003ab1
<<久々の更新| ホーム | おりこうさん>>
