--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
24, 2010
久々の更新

実家に行きっぱなしになっていたので

前回の更新から、1ヶ月以上も経ってしまった。

 ま。珍しいことでもないか(^_^;)

 

1ヶ月以上前に、「海とのふれあい広場」に行ったのに

その時のこともかけないままで・・・。

 

その日は、行き先も告げず出発。

248.jpg

どこに連れて行かれるのか、期待と不安でドキドキなコマメ。

 

着いた先では、来たことあるの?ってな感じで

駐車場を出て、ドッグランへ突き進みました。

 

ドッグランでは、フレブルちゃんがいっぱい!!

飼い主感激!!

なのに、 ワタシもオットも緊張してて写真撮れず~(T_T)

 

コマメは、ワンコが多すぎたのか

ワタシたちの緊張が伝わったのか、他のワンコにからまず走らず。

(ワンコにからまないのはいつものことか(^_^;))

 

当日来られてた方が、写真を撮ってくださったので

ブログにお邪魔してみると

コマメと両親が同じのお兄ちゃんも

同じ日に行っていたことが分かって、もう少し粘っていればよかったなーと

後悔。

 

249.jpg

これといって、激しい運動もしていないのに

ぐったりお疲れなコマメ。

広いドッグランを楽しめるようになるといいなー。

 

 

00:00:00    comment:0    trackback:0   [おでかけ]
Posted by マメ














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/226-02c1b6f1
<<実家でのコマメ| ホーム | 新しい服>>
