--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
25, 2010
実家でのコマメ

実家に行っている間のコマメ。

随分わがままになったし、ストレスも溜まっただろうな・・・。

 

ストレスの原因は、主に新入りさん。

実家では、11歳の柴犬「ユメ」を迎えたのでした。

 ユメにご飯をあげるたび、ユメが体をブルブルと振るうたび

ワンワン・ガウガウ・・・

 それはもう、すごい剣幕で吠えまくり唸りまくりだった。

 

今まで、みーんな独り占めやったから・・・。

 

その代わり、母や祖母に甘やかされて

ひざの上大好きっ子に。

250.jpg

<ひざの上は、ええわ~>

って言ってそうな、うっとり顔。

 

母のひざの上では

251.jpg

 252.jpg

253.jpg

 気持ちよさそうに、眠ってしまいます。

 

254.jpg

祖母とは、仲良くお留守番もできるようになりました。

ケージinやけどね(^_^;)

 

255.jpg

ユメさんは、コマメと仲良くしたいのにね~。

首輪に付いてる狂犬病予防接種証明の札が

鳴るたびに、吠えられちぇうねぇ。

 仲良くなれるといいのになー。

 

00:00:00    comment:0    trackback:0   [日常]
Posted by マメ














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/227-051561c7
<<羞∴君SA| ホーム | 久々の更新>>
