--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
27, 2010
羞∴君SA

クリスマス前の暖かかった日

ストレス解消にと、淡路SAのドッグランに

遊びに行ってきました。

 

256.jpg

 

SAのドッグランということもあって

まばら。

 コマメにとっては、最適な込み具合と広さ。

ちょっとはストレス解消になったかな?

 

長居されるワンコがいなくて

いろんなワンコにふれあえる。

じょじょに慣れていってくれるといいな。

 

257.jpg

 おやつ持って、呼んでみたけど

真剣な顔で面白かった(^_^;)

 

淡路島公園にも行ってみたかったけど

コマメもワタシたちも疲れて

また今度。

 

258.jpg

 

00:00:00    comment:4    trackback:0   [おでかけ]
Posted by マメ
おひさしぶりです☆
こまめちゃん真剣な顔がステキです。
やっぱりふとした顔がうちのエヴァと似ています。w
北海道は雪が本格的に降ってしまい
毎日の散歩も最初から最後までスーパーダッシュです。
こまめちゃんと一緒に遊んでみたいです~。
2010/12/28 21:36 | | edit posted by エヴァママ
→ エヴァママさん
お久しぶりです!
ふとした顔が似てますよね。
私だけの思い込みでなくってヨカッタ。
エヴァちゃんは、北海道の寒さの中
お散歩頑張ってるんですね~。
コマメは、拒否気味(>_<)
比べ物にならないくらいこちらより寒いんだろうなー。
エヴァちゃんと遊んでみたいですね♪
2010/12/29 15:11 | | edit posted by +マメ+
Re:淡路SA(12/27)
U^ェ^Uコンニチワン
今年最後のご挨拶にきました(*^・^)ノ

来年もよろしくお願いしま~す!!
良いお年をお迎えください♪♪♪
2010/12/31 15:55 | | edit posted by TORUまま
Re:淡路SA(12/27)
(U´・ェ・)ノ♪゜+.Д нДρРч ЙёЩ чЁдЯ.+゜♪
新年のご挨拶にきました♪♪♪

今年もどうぞよろしくお願いしま~す!!
(*´人`).。oO(マメちゃん&コマメちゃんにとって
ステキな年になりますように…)
2011/01/01 23:49 | | edit posted by TORUまま














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/228-7b8d70a0
<<2011年| ホーム | 実家でのコマメ>>
