--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
12, 2011
ネックウォーマーのその後

 誕生日にプレゼントした、ネックウォーマー。

一目ゴム編みで編んでたら、ビロンビロンに伸びてしまった(>_<)

 

もう一度、編みなおし。

今度は、二目ゴム編み。

 

11-06.jpg

 

装着途中で止めてみた。

 

あら、かわいいマッチ売りさん。

 

00:00:00    comment:2    trackback:0   [手づくり]
Posted by マメ
Re:ネックウォーマーのその後(01/12)
▽・ェ・▽コンバンワン
13日のご挨拶に来ました♪
あら♪ 可愛いマッチ売りのコマメちゃん
発見したよん!! 笑
器用さんで羨ましいです((≧Д≦*爻≧∀≦*))!
2011/01/13 01:21 | | edit posted by TORUまま
→ TORUままさん
今までは、毛布でマッチ売りさんしてたんですが
これでもマッチ売りさんになれました(>o<)
ホントは、フワフワ・モコモコッとなった
毛糸で編みたかったんです。
でも、編めませんでした(T_T)
あんまり器用でもないみたいです…(^_^;)
2011/01/13 12:54 | | edit posted by +マメ+














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/232-2a48e31c
<<コマメバーガー2| ホーム | >>
