--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
13, 2011
コマメバーガー2

以前は、オットにイタズラされて

コマメバーガーになっていたコマメ。

 

寒い冬になって

布団の下にもぐりこむことを覚えたコマメは

自ら、コマメバーガーになってました。

 

11-07.jpg

 

このときは、寒かったというより

夜遅かったので、眠くて眠くて仕方なかった様子。

 このまま眠ってしまいました。

 

00:00:00    comment:6    trackback:0   [日常]
Posted by マメ
チーズもいれて~w
こんばんわ(^-^)
お久しぶりです~
そのバーガーにチーズ入れて1つ下さい。w

コマメちゃんが遊んでたペットボトルのおもちゃ
気になりました(^ー^)
普通に売ってますか?
2011/01/15 21:19 | | edit posted by エヴァママ
Re:コマメバーガー2(01/13)
▽・ェ・▽コンバンワン
以前の「コマメバーガー」見てきたよ~
今の時期なら暖かくていいかもね( ̄m ̄*)
今度トル蔵にもやってみようかしら。。。笑
2011/01/16 01:21 | | edit posted by TORUまま
→ エヴァママさん
こんにちは。
コマメバーガー、只今反抗期?なのか
食べる時は、注意が必要です(T_T)

おもちゃは、近所にあるホームセンター内の
ペットショップに売っていました。
エヴァママさんのお家の近くにもあるといいですね。
コマメには牛を買いましたが、他にも何種類かの
動物がありましたよ~。
2011/01/17 09:48 | | edit posted by +マメ+
→ TORUままさん
こんにちは。
わざわざ見に行ってくださったんですね。
ありがとうございます。
リンクしとけばよかったですねm(__)m
トル蔵くん人気者だから、食べたーいって
言う人たっくさんでてくるよ~(^^)
2011/01/17 09:51 | | edit posted by +マメ+
ランのお誘い
コマメちゃんもハンバーガーになっちゃいましたか(*^_^*)
巻き寿司になったり、おまんじゅうになったり、おもしろいですよね。
今度の土曜日、ランで遊びませんか?? ドッグランデビューするワンちゃんがいるのですが、一緒にどうですか??
もし良かったら、ももたんブログにお知らせ下さい。(連絡先等、非公開で頂けたらと思います。(*^_^*)
2011/01/17 21:54 | | edit posted by ももたんmama
→ ももたんmamaさん
お誘いありがとうございます!
ブログにコメントさせていただきますね~。
2011/01/18 16:48 | | edit posted by +マメ+














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/233-45a0e4a3
<<勇ましい?| ホーム | ネックウォーマーのその後>>
