--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
19, 2011
勇ましい?

ある日のコマメ。

 

11-08.jpg

 

なんとも勇ましい姿。

本当に女の子ですか?

 

00:00:00    comment:4    trackback:0   [日常]
Posted by マメ
楽しかったです~♪
ブリンドルのココア母です☆
今日はみんなで遊べてとっても楽しかったです。
コマメちゃんだったんですね
すみません。。。ずっとマメちゃんだと思ってました
ベンチの後ろにひっそり佇むコマメちゃん
コマメちゃんは必死だったかもしれないけど
私はツボにハマりましたです~^m^
カワイイ?
超パワフルな爆走ココアですが
またぜひ遊んで下さいね~♪

これからもヨロシクお願いします(^O^)/
2011/01/22 21:35 | | edit posted by cocoママ
→ cocoママさん
コメントありがとうございます!
ワタシたちも(コマメは別?(^_^;))とっても楽しかったです!!
名前はコマメなんですが、普段はマメって呼んでますので
そう呼んでもらった方がいいです~。

元気なcocoaちゃんと、なかなか一緒に遊ぶことが
出来なかったですが、徐々に他のワンちゃんやドッグランに
ならしていきたいと思っていますので
こちらこそ、これからもよろしくお願いします~m(__)m
2011/01/23 11:20 | | edit posted by +マメ+
コマメちゃんかわいかった♪
昨日お会いしたあぐの飼い主です~♪
コマメちゃん抱っこ出来て嬉しかったです!
あぐもコマメママに抱っこされて
あのまま寝ちゃうんじゃないかというくらい
リラックスしてましたね!!
走ってる記憶がない2匹ですがまたお会い出来たら
まったりお話しましょ~ね!
2011/01/23 15:36 | | edit posted by uco
→ ucoさん
コメントありがとうございます!
ワタシも、あぐちゃんを抱っこできて嬉しかったです~。
他のフレブルちゃんを抱っこしたのは初めてでした。
写真撮ってもらうの忘れてました(^_^;)
またお会いできたら嬉しいです♪
2011/01/23 17:56 | | edit posted by +マメ+














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/234-82e97236
<<グッドラックさん| ホーム | コマメバーガー2>>
