--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
23, 2011
グッドラックさん

お誘いをいただいて、ハンバーガーの美味しい

ドッグラン『グッドラック』さんに行ってきました。

 

ドッグランに行っても、フレブルちゃんと触れ合うことが

ほとんど無かったコマメ。

みんなと仲良くできるかな?

 11-11.jpg

この写真を見ると、楽しく遊んでるヤーン?

 

いつの間に、こんな写真を撮っていたのか!

オット、珍しくブレテナイ写真撮影に成功♪

 

でも実際は

11-12.jpg

非難生活(^_^;)

 

11-14.jpg

仲良くできそで、できない・・・

 

11-13.jpg

最終的には、ひざの上でまったり隠居生活。

 

集まっていたみんなは、元気に走り回って

楽しそうやったよ。

 いつの日か、みんなと楽しく遊べる日がくるといいな。

 

帰ってからのコマメは、グッスリ・スヤスヤ。

11-15.jpg

 

そして今日も

11-16.jpg

こんな感じで、変顔で寝ています・・・。

 

************************** 

 

コマメも、逃げ腰でみんなとあんまり遊べませんでしたが

飼い主も緊張してガチガチで

どなたとどんなお話をしたのか、途切れ途切れの記憶(^_^;)

そんな私たち家族に優しくお相手してくださった皆さん

ありがとうございました。

楽しく幸せな時間をすごすことができました。

よかったら、また遊んでください。

 

00:00:00    comment:2    trackback:0   [おでかけ]
Posted by マメ
ラブコマメちゃん
あぐはコマメちゃんに何度かラブコールを
送っていましたね!押しの弱い男なので
終始ひとりぼっちだったように思います。。。
とっても楽しかったのでまた集まりたいですね!!
これかもよろしくです!
2011/01/24 15:22 | | edit posted by uco
→ ucoさん
そうですね~。
前半にも、後半にもラブコールもらってるのに
コマメったら…。
あぐちゃんごめんねぇ。
こりずにラブコール送ってね。
またみんなで会えるといいですね!
こちらこそ、よろしくでーす♪
2011/01/24 21:26 | | edit posted by +マメ+














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/235-9432bd73
<<ほどほどに| ホーム | 勇ましい?>>
