--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
27, 2011
カフェマット

以前作ったカフェマットは、夏っぽくて

今の時期さむそうだったから

冬用として、ひとつ作ってみた。

 

11-18.jpg

 

表は、こんな感じで。

裏は、キルティングの生地に

 

11-19.jpg

 

 コマメとマメの刺繍。

 

早速、広げてみると

 

11-20.jpg

 

気に入っていただけたようです♪

 

オットの出張中、ワタシと二人じゃ

ワンパターンで退屈になると思って

初めてワタシとコマメ一人と一匹で

ドッグカフェに行ってみた。

 

でも、カフェマット持って行くの忘れちゃった(^_^;)

 

00:00:00    comment:6    trackback:0   [手づくり]
Posted by マメ
ステキ
カフェマット、刺繍入りでステキです。コマメちゃんは、おとなしいので、カフェでもおりこうなんだろうな・・・。
ももたんは、躾けなるものができていないので、ゆったりお茶はむつかしいです・・・(T_T)
2011/01/27 23:33 | | edit posted by ももたんmama
かわいい~♪
かわいいですね!刺繍もすてき~!!とっても器用ですね!!
コマメちゃん もうこのマットは誰にも渡さない!って感じですね!
うちもカフェ行きたいからマット作ろうかな o^-^o
2011/01/28 18:00 | | edit posted by uco
→ ももたんmamaさん
カフェでのコマメは、お店の人や他のお客さんに
相手をしてもらいたくて、ウロウロウロウロ落ち着きないんですよ。
他にワンコがいたら、とりあえず「ワンッ」って言って
様子を見ます。
吠え返されたら、後はおとなしいです~。
それってどうなの?って思いますが
吠え返してくれるととっても助かります(^_^;)
ももたんは賢いから、すぐに大人しくする場所だって
覚えてくれるんじゃないでしょうか?
2011/01/28 18:13 | | edit posted by +マメ+
→ ucoさん
もう、このマットは誰にも渡さない!って感じで
すでにカミカミされて、ボロッてなってます.
悲しい~(T_T)
ぜひucoさんもマット作ってください♪
2011/01/28 18:16 | | edit posted by +マメ+
すご~い!
ミシンできる人ホント尊敬☆
うちのミシンは何年使ってない??
そちらは結構おされ~なカフェ多いですよね~
ココアはランで疲れ果ててないと
あのパワフルなままでカフェはかなりリスキー・・・
慣れないといけないとと何度か行きましたが
やっぱり落ち着きがないので困りますわ~
2011/01/29 00:12 | | edit posted by cocoママ
→ cocoママさん
ワタシの場合、ミシンと言っても直線のみ~なんですよ。
お恥ずかしい(*^^)
ワンコは怖くても、人間大好きだから
コマメも落ち着きなくって、ウロウロです~。
そんな時は、リードを踏んで
身動きとれなくしちゃいます。
力技です(^_^;)
2011/01/29 18:34 | | edit posted by +マメ+














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/237-ad82b6c9
<<おばあちゃんがやって来た| ホーム | ほどほどに>>
