--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
01, 2011
Tシャツ

去年は、袖のある服を嫌がって

袖を噛んで、ベロンベロンにしていたコマメ。

(せっかくオットが買ってくれたのにね)

 

でも、タンクトップばかりじゃ寒そう。

に見える。

袖のある服も着せたげたいなーと

勝手に思う飼い主。

 

まずは、カインズホームの398のTシャツでお試し。

 

11-10.jpg

 

以外に気にせず着こなすコマメ。

 大人になったのか?

 

11-09.jpg

 

袖があったって、こーんなにくつろげるようになりました。

 

00:00:00    comment:2    trackback:0   [不思議]
Posted by マメ
かわいい~!!
おーーー寝てる!すごい!あぐは家だと服嫌がるんです~。
服着ると’おでかけ’ってわかるみたいで着てくれるんですけどね。
なので家では裸族です。寝る時は風邪?引きそうで
着て欲しいんだけどねー。
398円安っ!色合いもすきー!マメさんお得意の刺繍とか
するのかな^o^?
2011/02/01 14:37 | | edit posted by uco
→ ucoさん
あぐちゃんは、家でのお洋服はいやなんですか~。
せっかく可愛い服を作ってくれてるのに。
398円って安すぎでしょ。
調子にのって、もう2枚追加で買っちゃいました。
そうですね、刺繍してみよっかなー。
2011/02/02 19:36 | | edit posted by +マメ+














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/239-b449a89d
<<食後| ホーム | おばあちゃんがやって来た>>
