--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
21, 2011
新しい家?
なんか、もぞもぞやってるなーって思ったら


11-042.jpg

また、長座布団の間に潜り込んでご満悦。


しばらく、ほーーっておくと

11-043.jpg
<グオーー>

落ち着いて、寝てました(^_^;)

自分で新築。



14:56:33    comment:6      [日常]
Posted by マメ
マメちゃん、こんにちはー^0^
コマメちゃん、自分にちょうどいい隙間作れるなんてえらいね^m^
うちの子達は、もちあげないと入れないのでTT
基地みたいだね^^

あとこの間の記事で足をびょーんと伸ばすの、おもしろいねー!
うちのちょんは、お尻あたりをとんとんすると、どんどんあがっていきます^m^
みんなそれぞれのツボでもあるのかな^0^
2011/10/21 15:32 | | edit posted by Neneco
コマメちゃんすごいね(^^)
カラー付けて、布団にもぐりこむなんて!
器用だねぇ。すっごくあったかそうだねぇ。。。
でも息苦しかったりしないのかしら??
犬語が話せたら直接お話し聞いてみたいです。

クウ太は布団にもぐれないんです。
もぐってくれたらもうちょっと暖房代節約できるのに
って、セコイですね^^;
2011/10/21 19:24 | | edit posted by クウ太ママ
ももたんもよくかまくら作ってます。
ゾウアザラシになったり・・。
可愛いですよね。
 
カラーされていますが
大丈夫ですか??

ちょこっと心配です。
2011/10/22 06:46 | | edit posted by momotannpapa
Neneco さま
こんにちは!
座布団の間に入り込むの、やっと出来るようになったんです。
でも顔が痒いから、かいてたらそうなった。
みたいな感じです(^_^;)

みんなそれぞれツボがあるんですね♪
体が勝手に反応するの、不思議だけど可愛いです。
2011/10/22 14:58 | | edit posted by マメ
クウ太ママ さま
顔が痒くて、座布団でかいてたら
もぐれるようになったみたいです(^_^;)
ホント、犬語が話せるといいですよね~。
これからの季節、寒いからといって
座布団に潜り込んでくれるかといったら
そうでもないような気がします。
タブン、膝の上かな~。
2011/10/22 15:01 | | edit posted by マメ
momotannpapa  さま
ももたんは、いつも上手にもぐってますよね~。
その姿が可愛くって、大好きです。

カラー、いつもご心配おかけしてスミマセン。
足を舐めるのがひどかったり
顔をかき過ぎる時に、着けたりしてます。
皮膚が弱っている時、すぐに血が出ちゃうんで…。
2011/10/22 15:06 | | edit posted by マメ














 

<<眠気| ホーム | お散歩中>>
