--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
02, 2011
食後

最近のコマメは

夕食後、決まってこんな行動を。

(朝食後はやりません)

 

11-22.jpg

 11-23.jpg

11-24.jpg

 

寒いからもぐりこみたいのか

体がかい~のか

たんに遊んでいるだけなのか

まーーーーったく意味は分かりませんが

楽しそうです♪

 

でも、そんなコマメを見ていると

視線を感じて

恥ずかしくなるのか

秘密の行動だからかかのか

ピタッと動きを止めます。

 

もちっと長く見せて欲しいなぁ。

 

00:00:00    comment:4    trackback:0   [不思議]
Posted by マメ
お久しぶりでございます。
うちも似たようなことしますよー。
それも決まって食後。
人やふとんに擦り寄ってはゴロゴロゴロゴロゴロ。
うまかったの舞、とでも言いましょうか(^◇^;)
2011/02/02 23:15 | | edit posted by アダコマ
→ アダコマさん
こんにちは~。
小豆くんも似たことするんですね。
『うまかったの舞』ですか~。
かわいいので、じっくり見てたいんですけど
見てたらやめちゃうんですよね。
小豆くんはどうですか?
食後以外にもやって欲し~と思います。
2011/02/03 13:38 | | edit posted by +マメ+
固まってるね^v^
あぐはやらないなー。決まって同じ場所でやるんですか?
きっと「うまかった♪うまかった♪」ってハイテンション
なんでしょ~^o^
固まってるコマメちゃんかわいすぎ~!
あぐの食後は満足げにドスンと休んでるか、
人間様のご飯を狙うかです。
2011/02/03 16:33 | | edit posted by uco
→ ucoさん
あぐちゃんはやらないんですかー。
決まって同じ場所なんですよ。
長座布団相手にやってます(^_^;)
コマメももちろん、この後
テーブルの下にやってきます。
主にオットの足元(^^)
2011/02/03 18:18 | | edit posted by +マメ+














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/240-aec8be94
<<日向ぼっこ| ホーム | Tシャツ>>
