--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
04, 2011
お土産

オットが出張時のお土産にと

買ってきてくれた、ラグビーボール。

 

11-26.jpg

 

すごい格好で、夢中です(^_^;)

 

11-27.jpg

 

離しません。 絶対に。

 

そして、あっという間に破壊…。

 

00:00:00    comment:4    trackback:0   [お気に入り]
Posted by マメ
え~~~破壊!?
あぐも同じのあるよ!うちに来て最初に買ったんだけど
まだきれいだよ^-^  コマメちゃんが破壊? ホントニ?
あのコマメちゃんが???って驚いてます *o*
普段はどんなおもちゃで遊ぶの~?
2011/02/05 15:37 | | edit posted by uco
あるある~!
うちはこのオモチャのボーン型持ってる~♪
でも、あのココアさんが唯一壊してないオモチャかも。。。
ボール型の方が弱いのかな??
しかしマメちゃんおとなしいのにやりますなぁ(^O^)

ココアも5分で破壊なんて日常茶飯事で・・・
最近はオモチャも買ってないですわ(^^ゞ
2011/02/05 17:54 | | edit posted by cocoママ
→ ucoさん
あぐちゃんも同じの持ってるの!?
しかも、キレイなまま~!?
コマメは、破壊王ですよ。
何でも噛み千切っちゃいます(T_T)
普段は、ピーピー鳴るおもちゃが多いです。
でも、どれも5分と持たず鳴らなくなります(^_^;)
そして穴だらけにして、ツギハギだらけの状態で
遊んでいます。
2011/02/05 21:15 | | edit posted by +マメ+
→ cocoママさん
cocoaちゃんも、同じ種類の持ってるのー。
しかも破壊してないのー!?
今度は、ボーン型買ってみます。
たぶん破壊されちゃうと思うけど(^_^;)
外では猫かぶってましたけど、家では
それはそれは大暴れするコマメなんです。
おもちゃもツギハギだらけで…。
2011/02/05 21:24 | | edit posted by +マメ+














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/242-0b6fbcca
<<ドッグランへ| ホーム | 日向ぼっこ>>
