--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
05, 2011
ドッグランへ

今週は、ワタシが腰を痛めてしまって

ろくに散歩に行けてなかったので

運動不足解消のため、ドッグランへ行って来ました。

 

先日訪れた、『グッドラック』さんです。

 

朝一で到着したワタシたち。

まずは、だーーーーれも居ない所でひとっ走り。

 この前とは、エラ違いなコマメ。

ビュンビュン走り回ってます。

 

 11-40.jpg

 

11-37.jpg

 

11-39.jpg

 

この前、お会いした皆さんが見たら

「うそでしょ~」と信じてもらえそうにないくらい。

 

でも、ちょっとワンワンと元気に入ってきたワンちゃんに

ビビッて、やっぱりイスの下に入り込んで…。

 

でも、その子たちがもうひとつの広場に行くなり

元気回復!

 

11-36.jpg

 

ボールも誰にも渡しません!

と、くわえたまま走り回ってました。

 

しばらく、誰か来ないかなーと待ってたけど

だーれも来なかったので、お昼で引き上げて来ました。

 

今日は、ほぼ貸切やったけど

いつの日か

たくさんのお友達と一緒に走り回れる日が来ますように。

 

11-38.jpg

今日は、みんな笑顔で終了。

 

00:00:00    comment:4    trackback:0   [おでかけ]
Posted by マメ
おぉ~♪
なんとまぁ~!
イキイキとマメちゃん走ってますやん♪
この調子でレディ~ス軍団にyou入っちゃいなよ!

あぁ~ハンバーガー食べたくなっちゃったわ^m^
2011/02/06 20:13 | | edit posted by cocoママ
ほんとだぁ~!
コマメちゃんにはホントびっくりですわ!
あぐとどっちが足早いんかなー?(ライバル心?)
あぐも疲れてなければなかなかやりますよ!
(短めのダッシュに限る)
いつか勝負しましょ~!^o^/
2011/02/07 16:03 | | edit posted by uco
→ cocoママさん
走ってるでしょ~(*^^)v
驚きです。
レディース軍団に入団の日は近いでしょうか?
楽しみです♪
2011/02/08 14:42 | | edit posted by +マメ+
→ ucoさん
ホントにビックリでしょ(*_*)。
コマメ、意外と速いですよ~!
負けないわ(^^)
お互い短距離向きね。
お手柔らかに~。
2011/02/08 14:45 | | edit posted by +マメ+














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/243-00752b75
<<練習| ホーム | お土産>>
