--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
08, 2011
練習

普通のオテは、バッチリ出来るコマメ。

でも、反対の足では出来なかった~(>_<)

 

11-30.jpg

 

そこで、オットの出張が長かった時

コマメとワタシは、ガッツリ練習してました。

すると…

 

11-28.jpg

 

出来るようになったー!!

 

今まで練習しても出来なかったのに、ナゼ?

 

ついでに、フセも!

 

11-31.jpg

 

調子にのって、連続~。

 

11-32.jpg

11-33.jpg

11-34.jpg

 

やった~!!!

 

00:00:00    comment:6    trackback:0   [日常]
Posted by マメ
やったね~!
マメちゃん&ママさん頑張ったね~♪
ココアは「フセ」が結構難しかったみたいで
でも繰り返すうちに覚えてくれたよ
ワンコって賢い!!
3歳位の知能があるって言うし
下手して実の息子達より私に従順かも。。。(;一_一)
2011/02/08 19:15 | | edit posted by cocoママ
お~~~!
お~~~ コマメちゃん どや顔連発!!
ぜひリアルタイムでみたいわ^m^
慣れたらいつかみせてくるかな~?
2011/02/08 20:33 | | edit posted by uco
肉球は…w
こんにちわo(^o^)o
エヴァの肉球はですねぇ…ガサガサです。w
でも病院にかかった時に先生には
走るのが大好きな肉球してますね~!!っと言われました。
そんな肉球あるのかわかりませんが…w
市販のクリーム塗っておけばいいと言われたので
かゆがったりひどくならないうちは
様子を見てようと思っています♪

マメちゃんお手もふせも決まってる~!!
エヴァは今 来いって言った時に来るよう
訓練中ですがなかなかすぐ来てくれません…
2011/02/09 10:13 | | edit posted by エヴァ
→ cocoママさん
cocoaちゃんも、フセ難しかったんですね。
コマメもできるようになるのに、随分時間がかかりました。
でも、まだ言葉だけではできないんですよ。
ジェスチャーです(^_^;)
2011/02/10 14:48 | | edit posted by +マメ+
→ ucoさん
このどや顔、「はよオヤツよこせ~」の顔です(^_^;)
そのうち、歯をむき出しますよ~。
この前の、誰もいないドッグランでは
ちゃんとやってくれたので、リアルタイムで
見てもらえるように、特訓(?)しときます~(^^)
2011/02/10 14:51 | | edit posted by +マメ+
→ エヴァさん
エヴァちゃんも肉球も!?
コマメもクリームぬるんですが
すぐに舐めちゃうから困ってます…。

今度は、コマメもオイデって言ったら
すぐに戻ってくる練習しよっ!
あまーい声で名前呼んだら、戻ってきますが
しぶしぶなんで。
2011/02/10 14:56 | | edit posted by +マメ+














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/244-c2dffadd
<<夕ご飯| ホーム | ドッグランへ>>
