--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
10, 2011
夕ご飯

 コマメは、食物・植物アレルギーがあるので

基本、ご飯はドッグフード。

 

でも、たまに大丈夫な食材をトッピングしてあげてます。

 

この日は、豆腐をトッピング。

 

11-35.jpg

 

すごい勢いで食べてます。

鼻に豆腐付けながら(^_^;)

 

さすがに写真もブレブレです。

 

00:00:00    comment:4    trackback:0   [日常]
Posted by マメ
豆腐娘♪
コマメちゃん こんにちわ☆
豆腐あたちもスキです~。
あたちは飽きっぽいみたいで
アレルギーに引っかからなかったものを
少しずつ混ぜて食べないとドッグフードだけでは
ほとんど食べないんでつよ~。
ほんと困ったちゃんでつ。

肉球はなめてもいいクリームで根気良く!!と
先生に言われました。
いつかぷにゅにゅになるまで‥‥‥w
2011/02/10 15:26 | | edit posted by エヴァ
アレルギー
コマメちゃんお鼻に豆腐つけてかわいいなー!
うちも前いろいろ食べてたらボコボコになっちゃったから
アレルギー持ちだと思う。食べられるものをもう一度
ちゃんと探してる最中!!最近はささみと野菜を煮たのをドッグフードにかけて食べてるよ。
フード入れコマメちゃんとオソロだ!!
2011/02/11 14:33 | | edit posted by uco
→ エヴァさん
エヴァちゃんも豆腐好きなんですね。
ドッグフードだけでは食べないのは
いろいろと考えるのが大変ですね。
コマメは、なんでもガッツキなんで
その辺は、助かっています。

肉球、根気よくクリームぬりましょう!
プニュプニュ目差して!!
2011/02/11 16:10 | | edit posted by +マメ+
→ ucoさん
アレルギーって出て無くても、ブツブツ出たりすることも
あるから、厄介です~。
慎重に食べれるものを探すのがいいですね。
検査代高いし(^_^;)
ささみはコマメも食べれます!
ささみと野菜を煮たもの、美味しそうですね♪
コマメもそのうち挑戦してみよ~。
2011/02/11 16:16 | | edit posted by +マメ+














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/245-e6abad72
<<マカロン| ホーム | 練習>>
