--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
12, 2011
似合ってる?

 お正月に、コマメの誕生日だからと

オットのおかあさんから、お小遣いをいただいて。

悩みに悩んで、やっとお洋服を買いました。

 

11-43.jpg

 

カインズホームの激安洋服で練習した甲斐があって

袖を噛むことなく着てくれた。

 

11-44.jpg

 

こちらは、かわいい絵と色がが気に入って。

 

11-45.jpg

 

フードをかぶってみたら

目が隠れて身動き取れなくなったので

フードのふちを折ってみたら

水玉模様が見えて、かわい。

 

いいお買い物ができてヨカッタ。

 

00:00:00    comment:4    trackback:0   [お買いもの]
Posted by マメ
ギザかわゆす(*^^*)
コマメちゃんのファッションショー\(^o^)/
かわいい服ですね♪
モデルもいいので最高です。
エヴァはすっかり裸ん坊で慣れて
服を着ると動きが止まってしまいます。w
2011/02/13 22:24 | | edit posted by エヴァママ
かわいい!!!
フード被ってるコマメちゃんのどや顔
サイコーにかわいいです♪
この写真スイミング帽かぶってプールに行くみたいにも見えて
余計かわいい♪
モデルさんみたいにじーっとしててすごいね!
あぐは服着てるとなかなか撮らしてくれないんだよー!
2011/02/16 01:10 | | edit posted by uco
→ エヴァママさん
服、かわいいでしょ。
エヴァちゃん、服着ると止まっちゃうんだね。
かわいいね。
コマメが初めて服を着たときは
クルクル後ろ向きに回ってたなー(^_^;)
2011/02/17 14:12 | | edit posted by +マメ+
→ ucoさん
フードの顔、おもろ顔になってるでしょ~。
スイミング帽は、思いつかなかった!
プププ。そう見える(^^)
コマメは、食い意地がはってるから
フードでつると、頑張ってじっとしてくれます。
あぐちゃんは、オヤツでもダメかな?
2011/02/17 14:18 | | edit posted by +マメ+














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/247-d8233b77
<<イチニチ| ホーム | マカロン>>
