--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
21, 2011
イチニチ

出張に行ってしまった、オットのために

今日のコマメのイチニチをどーぞ。

 

お昼まで、日向ぼっこをしながら寝てすごす。

昼過ぎに長距離散歩に行って、体力を使ったので

またお昼寝。

11-49.jpg

大好きな『恐竜ちゃん』と遊ぶ。

11-50.jpg

<恐竜ちゃんはツギハギだらけで、尻尾が短くなっちゃった>

背負って、オモチャのかごをあさる。

11-51.jpg 

歯磨きをして、う○こちゃんを済ませて寝る。

11-52.jpg

 

今日もほとんど寝てすごしました(^_^;)

 

00:00:00    comment:6    trackback:0   [日常]
Posted by マメ
Re:イチニチ(02/21)
どんだけ疲れてるねん!って感じですね。
歯磨きしてる目が輝きすぎてますけど。

しかし、その青Tシャツきてるとホント男の子やな。
2011/02/21 21:05 | | edit posted by mameoyaji
偶然!!
偶然にも今日私もエヴァの1日を
ブログにうpしました。w
大人しく歯みがきさせてくれるんですか~?
エヴァは全然ダメです‥‥‥
寝てるのを見ると つられて眠たくなりますね♪
2011/02/21 23:20 | | edit posted by エヴァママ
えらいね~!
コマメちゃん同様 あぐもよーく寝ます^m^
コマメちゃん歯磨き嬉しそうね!
えらいなー。キラキラおめめがカワイイ♪
あぐは指にはめるタイプ使ってるけど
カミカミしてきて歯磨きになってるのか?です。
2011/02/22 22:30 | | edit posted by uco
→ mameoyajiさん
oyaji~。誰かと思ったやん。
歯磨き、歯ブラシがあっという間にボロボロですよ。
また買ってね。
やっぱり青い色やと、一段と男の子と間違えられるやろうねぇ…。
2011/02/23 09:18 | | edit posted by +マメ+
→ エヴァママさん
ブログ見てきました!
偶然ですね~。
ケーキ待ちのいい笑顔、こちらも笑顔になりますね♪
コマメの場合、歯磨きというより
歯ブラシ噛みなんですけど、しないよりはマシかな?と思って。
2011/02/23 09:20 | | edit posted by +マメ+
→ ucoさん
あぐちゃんも、よーく寝ますか
今こんなに寝てて、おばあちゃんになったら
どんだけ寝るねーんって思います。
コマメも以前は指にはめるタイプでやろうとしたんだけど
指が痛すぎるので止めました(^_^;)
歯ブラシでもカミカミなので、すぐにボロボロです。
隙を見て動かしてます。
以前、グルーミング教室に行ってみたときに
歯ブラシを噛むだけでもいいですよって言ってはったので
これで良しとしています。
2011/02/23 09:25 | | edit posted by +マメ+














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/248-f50c158d
<<おくれ~| ホーム | 似合ってる?>>
