--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
22, 2011
眠気
ワタシが買い物から帰って、リビングのドアを開けて
コマメを見てみると、とっさに飛び起きた^m^

いつもなら、鍵が開く音がすると
起き上って待っているのに、気がつかなかったみたい。

買った物を冷蔵庫に入れたり、荷物を片付けて
ケージのドアを開けてあげたのに、起きて出てこない~。

11-044.jpg

どうやら、前の日の夜、顔が痒くてなかなか眠れなかったせいで
眠気が勝ったようだ。

こんなこと、年に1回あるかないかだ。
珍しい~。



15:14:14    comment:0      [日常]
Posted by マメ














 

<<トリツカレタ?| ホーム | 新しい家?>>
