--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
11, 2011
Pちゃん

先日、紹介したPちゃんは、アヒルのPちゃんでしたが

 他にも、ブタのPちゃん・カエルのPちゃんが居ます。

 

ブタのPちゃんは、変身して

 

11-71.jpg

 

豚まんのPちゃんになってしまいました(^_^;)

 

この写真は少し前のなんで

今では、補修しすぎて何の形だか分からなくなってしまいました…

 

00:00:00    comment:2    trackback:0   [お気に入り]
Posted by マメ
ふふ
豚マンのPちゃんは笑えましたー^^
でも、やぶれたおもちゃも補修して使うところが
さすがマメさんですね!

うちはおもちゃをあげると何も目に入らない、
耳に入らないで無我夢中、必死の破壊活動が始まります。

かわいいのをあげてもすぐ壊しちゃうので、最近では
ペットボトルをジーパンの切れ端でくるんで縫っての
お手製おもちゃなんかを与えてます。
2011/04/11 21:55 | | edit posted by クウ太ママ
→ クウ太ママさん
笑えますね~。豚まん。
自分で補修してビックリしました(^_^;)
体の割りに、コマメも破壊力がすごいので
途中で取り上げようとしたら、噛まれました(T_T)

クウ太ママさんのアイデアいただいて
ペットボトルをジーパンの切れ端でくるんでみたいと思います。
真似っこさせてくださいね。
2011/04/12 16:14 | | edit posted by +マメ+














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/259-6a92e252
<<散歩道| ホーム | こんな時期もありました>>
