--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
24, 2011
トリツカレタ?
先日のコマメ。
気持ちよく眠っているなーと思っていたら
いきなりの白目+唸り+吠え+足ピコピコ。

まるで何かが乗り移ったかの様で、怖かった(^_^;)


11-045.jpg

写真を撮るのが精いっぱいで、動画が撮れなかったのが残念。


目のアップ。

11-046.jpg

目は充血しとうし、映画『死霊のはらわた』を思い出した~。

怖いの嫌いな人が見てしまったら、ごめんなさい…。


11:09:49    comment:6      [日常]
Posted by マメ
ギョっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
かわいいレデーがダメですよー。
って死霊のはらわたって。。。
古すぎですよσ(^_^;)
2011/10/24 15:15 | | edit posted by アダコマ
アダコマ さま
死霊のはらわた。古すぎますよね…
年ばれちゃいますね~(-_-;)
2011/10/25 14:02 | | edit posted by マメ
あの、コマメちゃん、こわいよ、、、どうしたのそのお顔^^;
かわいいこなのにいつも変顔?アップされちゃって(笑)

ネックウォーマ応募してくださってありがとうございました。
当選者はきなこちゃんだったんですが、ネックウォーマーを
気に入ってくれて、応募してくださったのがすごくうれしかったので、
是非コマメちゃん用に一つ作らせて頂けないでしょうか??
まさか抽選になるなんて思っていなかったので、
今回応募してくださった方全員にご連絡させて頂いてます^^

編み物が好きで、冬中あみあみしています。
もしご迷惑でなければコマメちゃんのサイズや
好きな色など、ブログまで(メールフォームもあります)
ご連絡くださいね^^
2011/10/27 23:06 | | edit posted by クウ太ママ
コマメちゃん お久しぶりでつ[��ʸ��:v-10]
ブログの調子が悪くて新しく立ち上げちゃいました!!
よかったらまた遊びに来て下さい[��ʸ��:i-80]
http://blogs.yahoo.co.jp/kazu314myu66/
お手数ですがリンクの変更の方もお願いします♪
2011/10/28 12:24 | | edit posted by エヴァ
クウ太ママ さま
コマメの不細工顔が笑えて大好きで
ついつい載せてしまいます(^_^;)

ネックウォーマのこと、ありがとうございます!!
感激\(^o^)/
お言葉に甘えてしまおっかな。と思います。
また、メールさせていただきますね。
よろしくお願いしまーす♪
2011/10/31 10:35 | | edit posted by マメ
エヴァ さま
エヴァちゃん、お久しぶりです。
ブログの更新が止まっちゃってたので、どうしたのかな~と思ってました。
また、新しいブログに遊びに行きますね。
リンクも変更しておきます♪
連絡、ありがとう。
2011/10/31 10:37 | | edit posted by マメ














 

<<秋の旅行~1日目~| ホーム | 眠気>>
