--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
13, 2011
散歩道

たまーーにしか行かない散歩道。

なぜ、たまーーになのかと言うと

動物病院へ行く道と同じだからだ。

 

でも、歩いて動物病院に行けるようにしておかないと

と思い、久しぶりに出かけた。

(最近は、車で連れて行ってもらってたので

本当に久しぶりに歩いた。)

 

疑いながらも、途中のテニスコートまで。

ココは、道からちょっと下ったところにあるので

見下ろす形になって、コマメは好きみたい。

 

通ったときは、必ずチェック。

 

11-72.jpg

 

この日は、テニスをやってなくて残念なコマメ。

 

00:00:00    comment:0    trackback:0   [日常]
Posted by マメ














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/260-53445521
<<ドッグラン| ホーム | Pちゃん>>
