--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
15, 2011
ドッグラン

何週間か前にも行ってた、ドッグラン。

やっぱり、おしりクンクンされるとこんな顔。

 

11-73.jpg

 

ブーーーーーって言ってそう(^_^;)

 

今回、初めて大き目のボールを持って行ったら

歯が刺さって

 

11-74.jpg

 

とれまっせ~ん。

 

いつもは、1~2時間くらいで帰るけど

この日は、お昼をはさんで4時間?くらい居てみたら

(みんなは、どれくらい居るモンなんだろう)

 

11-75.jpg

 

こんな顔で休憩。

涙で前が見えませんか?

 

最終的には

 

11-76.jpg

 

主みたいな態度で、みんなを見守ってた?

いや。

他の子がこっちにやって来ないか見張ってただけだ。

足はいつでも、すぐ立てる状態。

 

いつもどおりイスの下が定位置だったのだ。

 

00:00:00    comment:2    trackback:0   [おでかけ]
Posted by マメ
くくくっ
コマメちゃん ボール歯に刺さっちゃったの(カワイイ笑)
ミラクルだね~!
コマメちゃんドッグラン慣れてきた?
最終的には定位置だったようだけど(笑)
あぐと一緒に走り回ってる写真がいつか撮れるかしら?
2011/04/16 00:21 | | edit posted by uco
→ ucoさん
ドッグランでのコマメの様子は、ほぼイスのお守りです(^_^;)
でも、ボール遊びしてるのは、気になる様で
よその子のボールを奪いに行きます。
離さないので困ったモンです。
こんな調子なんで、一緒に走り回るには
まだまだ時間がかかりそうです~(T_T)
2011/04/16 19:31 | | edit posted by +マメ+














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/261-ca49a70f
<<お花見&お祭り| ホーム | 散歩道>>
