--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
16, 2011
お花見&お祭り

 今年も行って来た、だんじり祭り。

ぽかぽか陽気で、桜も満開♪

コマメも去年よりは、大人になって

少しは、のんびり楽しめました。

 

11-77.jpg 

 

だんじり背負ってるみたいやねぇ。

 

それにしても、ナンチュウ顔だ。

 

00:00:00    comment:4    trackback:0   [おでかけ]
Posted by マメ
わっしょい
コマメちゃん、だんじりしょって気合が入った顔
男らしいです(^^;)

楽しく過ごせたみたいで、良かったですね~♪
たくさん人に会って、いろいろなものを見て
良い思い出になったでしょうね。。。
2011/04/16 22:35 | | edit posted by クウ太ママ
締まってるぜ★
コマメちゃん、すんごい。
ど迫力だよ~(*^m^*)
でも、ちょこっと笑えちゃうのが、かわいいですね。

2011/04/18 13:40 | | edit posted by ももたんmama
→ クウ太ママさん
気合が入った顔で、コマメも担ぎたかったのかなぁ。
コマメは、小学生のお兄ちゃんやお姉ちゃんに
いい子いい子されて、嬉しかったと思います。
2011/04/18 16:17 | | edit posted by +マメ+
→ ももたんmamaさん
ビシッと決めたつもりでも、どこか笑える。
損なのか?得なのか?
紙一重ですね。
人には可愛がってもらえるからいっか~。

だんじりの唄もあって、お祭りはど迫力でしたよ♪
2011/04/18 16:21 | | edit posted by +マメ+














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/262-d2bdaa33
<<ハナペチャ会| ホーム | ドッグラン>>
